ゴールデンウィーク休業のお知らせ




■長期休業に関して

いつもプロウエスをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら上部と下記に記載の期間を休業とさせて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



■休業期間

4月29日(火)~5月6日(火)



■連休前の注文(入金)受付の締切/発送

アシックス:4月24日(木) 10時までのご注文分
お取り寄せ商品:4月25日(金) 8時までのご注文分
在庫品:4月28日(月) 10時までのご注文分
お振込み締切:4月28日(月) 正午までにご入金分

注文受付、入金受付の締切までのご注文商品は長期休暇前に発送いたします。
締切以降のご注文は休み明け5月7日(水)以降順次対応になります。
欠品やメーカー都合などで発送できないこともございますので予めご了承お願いします。



■発送・お問い合わせの対応

4月28日(月)10時以降のご注文、17時以降のお問い合わせは
休業明け5月7日(水)以降順次対応となります。



■店舗の再開

5月7日(水)9時から再開します。







(1)商品が届きません

大変お手数ですが長期休暇中はお客様自身で配送業者にご確認をお願いいたします。
お荷物伝票番号は店舗からの発送通知またはマイページの購入履歴でご確認ください。
発送通知も購入履歴もない場合は商品取り寄せ中などで休み明けの出荷の可能性があります。

佐川急便 :http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパック:(個別番号検索) https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
      (配達申込受付) https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/
ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko



(2)発送連絡がありません

注文(入金)締切日時以降のご注文は休み明けの対応となります。
また、4月28日(月)17時までのご注文分には必ずご連絡をしておりますのでご確認ください。
メールが見当たらない場合は『メールアドレスの記入間違い』『迷惑メール設定』『ドメイン受信指定』などの原因が考えられます。



(3)自宅不在時の荷物はどうなりますか?

各配送業者で保管されますが、長期間受け取りがないと店舗に返送されます。
何も連絡がなければ店舗に返却された時点でキャンセル処理させていただきます。
再配達をご希望の場合は再配達料はお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
また、当店休業中ご不在の場合は備考欄に『日時指定』など配達希望をご記入ください。



※各メーカーの休みについて

『アシックス』『ミズノ』『日進ゴム』など、
各メーカーも長期休業となるため、商品によっては休み明けすぐに出荷できない可能性があります。